Mädchenwelt

メイプルストーリー、つばきサーバーでプレイしてます。



PageTop

飽き性

給料が思いのほか少なかったのであと1ヵ月延期しますぐっどばい


PageTop

飲み会という名の死闘

hanme.jpg

半目にしたら



oxれいやxo:kimoi









おまえんちにジェネシスかますから住所おしえろください









っと、いつの話だよw的なssから始まりましたどうも






でね








タイトルにある通り、飲み会行ってきたんですよ








中学校の時の同窓会みたいな感じのやつなんですけどね。








12:00~17:00までバイトしたあとに







2時間くらいてきとーにブラブラしまして







19:00にスタートしたんですよ







あのころの懐かしい話とか、今の大学の話とか







色々話したらしい・・・







らしい・・・・







いや、あの、最初の方は記憶があったんですけども







誰かさん(♀)に大量に飲まされたらしく







後半なんて何したかあんまりよく覚えてない上に







気付いた時には、







駅にあるバス停の前のベンチで、







その誰かさん(♀)と、







一緒に寝てました。







んで乗り物が無いうえに、雨降ってきちゃって







しょうがないので、2人で歩いて帰ってきました。







もちろん相合傘です。えへへー照
















いやあのマジ助かりました。






ほんと傘持ってきてなくて、すいませんでした。







おかげで濡れませんでしたありがとうございます、蹴ってください。







そんな感じで、今!です。







もちろんメイプルする時間なんてありませんでした。







ら、来週にはinするつもりなんです・・・・







けしごむくんが、3000円を6万?だかにしたそうなので







inしたら、たかろうと思います。







んではおやすみ。



PageTop

oblivion

あーそういえばぶろぐあったねとかおもいながら





とりあえずこうしんしようとおもったらめいぷるとくになにもしてなかった





oh....









あ、そういえばファントムさんきたあたりで




わいるどぉはんたぁつくりました。げんざい160れべる





めるせとちがって、mpがすぐなくなってさげぽよー↓↓










ってかさいきんoblivionをひさしぶりにやったんだげど


ドハマリしちゃった・・・・





サクチケがきれるとか関係ねぇ





私は今日も洞窟探索をする







さっさと、アクセサリー揃えたい






呪文吸収100%にして






効かん!効かんぞぉぉぉ!!プレイしたい






そういえばシンフォニアも途中でとまってるなぁ・・・





やらねばならん・・・・時間が足りねぇ・・・・










というわけで、メイプルちょっと休憩しまーす






月末に給料もらえるので、そしたら課金して復活しまーす






は~い、OK~、いい感じぃ~

PageTop

きゅうこん

Maple120530_004643.jpg


丁重にお断りさせていただきます


そんだけ

PageTop

手抜き

Maple120524_204616.jpg

ぁたしゎ、しぁゎせだったょ¨*:..o○☆*¨(*´艸`)*:..o○☆*¨








スイーツ(笑)

PageTop
